よもぎ美人 ~detox&stress free ~ | 日記 | きっかけ 続き★


2010/09/06
きっかけ 続き★


最初は「何これ、めっちゃ暑いし・・マントの中全裸とか・・・あり得へん!」と親友に文句を言いまくって帰宅しました。
帰ってからお店の帰りに貰った変な茶色い液体(よもぎの煮汁(笑))の事を思い出し取り敢えず湯船に入れて浸かってみました。

それからも何度か連れて行かれ(笑)汗が出て気持ち良いし、ま~いっか!と知らぬ間によもぎ蒸しの常連になっていました。

そして数ヵ月後、風邪でも無いのに微熱が続き、食事も戻してしまってしんどい日々が続きました。この頃は不妊治療もお休みしていたし夏風邪ひいた~と思っていました。
あまりに長く続いたのでさすがに病気の再発!?と心配になり総合病院へ。
そして妊娠している事がわかり、赤ちゃんもシッカリ育ってくれている事がわかりました。
現在、その時お腹にいた赤ちゃんは4歳のやんちゃ盛りの男の子に(^^)

今は、再婚してまた婦人科系が弱い・ニキビ・ダイエット目的でよもぎ蒸しを再開しました。
「よもぎ蒸しは、決して病気を治せる治療でも治療薬でもありません。」
でも私は本当によもぎ蒸しに出会えて・変わる事が出来て良かったと思っています。

これからも、まだまだ続けてよもぎ美人!をめざします♪


よもぎ美人 飯田

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
バラエティショップ ~きらり~
株式会社 和泉ホーム
ドッグサロン&スパ Furufuru YAMATE(フルフル山手)
げんき堂まえばし整骨院
AMSパソコン教室【松戸本部】