よもぎ美人 ~detox&stress free ~ | 日記 | 水分補給


2010/09/07
水分補給


こんばんは。スタッフ飯田です。
今回は水分補給のお話。
よもぎ美人で「水分補給して下さいね」と毎回言っていた私。実は、最近営業終了後に熱中症の症状が出て暫く動けませんでした。
いくら水を飲み扇風機にあたってもダメで・・・、なんと原因は「水」だけをのんでいた事でした。
ダイエットしたいから、カロリーが気になるからと水ばかり飲んでいたのが逆効果だったのです。

なので、水・時々アクエリアスにしたら・・・症状が改善!
水分補給も奥が深いな~と思いました。

お店でもコーン茶などをお出ししています★
効能などはまたの機会に書こうと思います、とってもおりこうさんなお茶です♪
それでは。
台風が楽しみな(笑)
よもぎ美人 飯田でした

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
オーダーカーテン専門店 デコラドール DECORADOR 東京・横浜、神奈川など出張も致します!
Rirusha Classical Ballet
SAKURA空手クラブ あざみ野
平戸 古川農園
子どもドレスのお店fu-kachan